ウエッジサンダル

無印週間を覗きに行ったら見つけちゃいました
d0158258_9265564.jpg

エスパドーリュとありましたが
私にとっては≪ウエッジ≫の方が馴染みます
この形とても履きやすいのです
大学生の頃はこれのパンプスが全盛期でした
久しぶりにちょっとヒール高いので履くと背が高くなります
[PR]
Commented by ka-pipi at 2013-03-20 11:04
素敵です!
無印なんですね~、驚きです
私も買おうかな~♪
Commented by suisuiringo at 2013-03-20 11:39
ka-pipiさん
無印でこんな素敵なの~って驚きでした
ありそうでなかったもの、ちょっと懐かしい気がするでしょ?
他にオレンジもありましたが、残念ながら私のサイズだけなかったです
ka-pipiさんの紡いだ糸もとても素敵ですよ~
どんなものができるんだろうか~ってわくわくします
by suisuiringo | 2013-03-20 09:30 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧