ダブルスフレパンケーキ

ずっと気になっていた星乃珈琲店のダブルスフレパンケーキ
ようやくマリアたちを誘って行ってきました
昔の喫茶店の現代バージョンでしょうか~
落ち着いた店内もいい感じでした
ウェイトレスが皆さん主婦の方々(?)のようで、その点も落ち着けます

d0158258_16214720.jpg

メープルシロップを・・・・外がちょっぴりカリッと中はふわふわで美味でございました
マリアはスフレドリアを
d0158258_16223890.jpg

11時まではモーニングもやっているそうですが、ちょうど11時すぐに着いたのでそれはまた次の機会に
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2013-03-17 21:22 x
ここ2回行きました!先週の日曜にも。
パンケーキ とっても美味しいですよね~!
2段の食べたんですね~!(笑)作り方知りた~い!!
Commented by suisuiringo at 2013-03-17 22:23
みっちゃん
もう2回も行ったのね~
とても人気でしたよ~落ち着いた店内も良かった
さすがに一人で2段はちょっと胸やけ気味(笑)
ふたりでシェアがいいと思います
Commented by cottoli-shop at 2013-03-19 14:47
わー、ダブルすごいですね。食べきれましたか?すてきなお写真見たら、私もまた行きたくなりました!
Commented by suisuiringo at 2013-03-19 19:16
cottoli-shop様
コメントありがとうございます
食べきれましたが~シングルで充分ですね
人気のようで途切れなくお客様が来ていました
Commented by ciclico at 2013-03-20 13:46
わたしも!
ここ、気になって行ってみたいなあ、と思っています。
先日入店したら席もすごく待ちそうなので諦めました。
ダブルは重いんですねー。なるほどー。

あーちゃん、いっぱい作ってもらって幸せですねー。
うちは母は老眼になってから裁縫やめてしまったので
(とてもシンドイんだとかで)わたしが頑張ってます。
一緒にできたら生地見に行ったりするのも楽しいのになあ。



Commented by suisuiringo at 2013-03-20 20:00
ciclicoさ~ん
そうなの~?それじゃあ、大仕事の前に行ってみて下さい
ダブル重いけど、やはり見た目はダブルだよ~
私も老眼です、しっかり
メガネかけて頑張ってる、いつまでできるかな~とちょっと不安
ciclicoさんはとても素敵に作ってるよね
長女もできるだけ自分で作りたいようです
簡単なのは作ってる、自分の子のは自分で作りたいのね
ばばは楽しんで作らせていただいてる感じ~
by suisuiringo | 2013-03-17 16:24 | くらし | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧