suisui babyモンキーパンツ

ずっとつくろうと思いながらつくれなかったモンキーパンツに初挑戦
在庫のスムース生地があったので上も一緒に
以前ka-piちゃんにいただいた生地です~ありがとうemoticon-0152-heart.gifようやく手がけたよ

d0158258_2272294.jpg
d0158258_2273536.jpg

90サイズです
それぞれバックスタイル
丈分が足りなかったので綿の生地をフリフリさせました
d0158258_228484.jpg
d0158258_2281633.jpg

既製品は可愛いのが多いですが、残念ながらまた上が浅かったり、幅が意外とせまかったり
というのがあるので、自家製はいいですね~
これらはあ~たんに

4月から保育園のあ~たん
着替えのお洋服がたくさん必要なようです
[PR]
by suisuiringo | 2013-03-16 22:13 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧