応援するよ~

で、昨日の続き・・・・

一回り年上のお姉さん、テニスではダブルスを組んだ方
そのほかのメンバーは健在なのですが
皆さんにはとてもお世話になり
励まされたり、褒められたり~してもらったな~

≪今では一回り下のお友達ばかりなの~≫と言うと
≪可愛いでしょ、応援したくなるでしょ≫と

そう、私がしてもらったように
子育てしながらてづくりをがんばっている後輩たち
子育てしながら仕事もしている後輩たち

≪大丈夫、大丈夫、今できることを一生懸命すればいいんだよ~、
無駄なことは一つもないよ、いつか花開く時が来るから~≫と応援したい気持ちでいっぱいです

と言いながらも自分自身、まだまだ人としての修行中の身ではあり、花もまだ開かずではありますが
今まで体験してきたこと、わかったこと
ちょっぴり応援したいと思います
d0158258_18152374.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2013-03-15 18:16 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧