3.11

もともと思い出の日だった今日でしたが
2年前の日本中の忘れられない日と重なりました

あの日の今日、それぞれの人の想いがあります
毎日を過ごすのがやっとだった・・・
これからどうなるのだろう~と言う不安

時間は過ぎて
あれから新しい命も生まれました
色々と復興が考えられていますが
今日、現代だけでなく、遠い未来のことも含めて考えてほしい
これから生まれてくる命、育っている命を大切にしてほしい
と切に願います
d0158258_17531369.jpg


何をしても、何をしなくても時間は過ぎていきます
同じように過ぎるのなら
≪いつも何かをしていたい≫
と私は・・・思います
[PR]
by suisuiringo | 2013-03-11 17:56 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧