タイムカプセル

普段ソファを置いているために開かずの物入れとなっているところを
今日はやるきがあったため開けてみました

娘たちのランドセルや、絵本やボーネルンドのおもちゃや長女の仲良しの布人形やら・・・・
すっかり捨ててしまったと思っていたものもここにありました

一部紹介です
鬼太郎一家
d0158258_1849166.jpg

残念ながら鬼太郎の下駄が無い、こなき爺の蓑がない~
撮影中にあ~たんがじゃまします

大事にとってあった絵本
d0158258_1850558.jpg

長女が≪懐かしい~≫と喜んで読んでいました

一眼レフ?
くま男の幼少時の頃のものだそうで、当時はフイルムも入れて撮影もできたようです
カメラケースはもちろん革製
d0158258_18525142.jpg
d0158258_18531113.jpg

これはまだ私のところに置いておこうかしら~
手の届くところだと処分しがちですが、こういうところに入れておくとタイムカプセルのようです
楽しい~
[PR]
Commented by tobikurasha at 2013-02-25 07:53
こういう所の片づけって、苦手です。
だって、懐かしくて楽しくて、見入ったり読みふけったりしていると、ぜんぜん片付かないんですもん(*^_^*)
Commented by suisuiringo at 2013-02-25 08:18
ももんがさん
そうなんですよね~でも今回は子供のものなのであっさりと!
毎回思い切って!と思うのですが、次回にまわるものもあります
取っておいてよかった~物も必要ですね
by suisuiringo | 2013-02-24 18:56 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧