連休

穏やかな日が続いた連休でした
どこへも出かけず、家で片付け&掃除&ミシンの毎日でした

普段見ないようにしていたところ、良く見たらどんどん見えてくる(笑)
そんな3日間
本当はこんまりさんのように一つのカテゴリーを一つに全部持ち出して片付けすればよいのですが
それにしてはあまりにも大量で出すに出せず・・・・で結局中途半端な片付け
でも、今回はちょっぴり思い切って処分したのもあります
次回はもっと思い切ればいいのかな

こちらを手掛けると、あちらに波及し、あちらからそちらへとどんどん範囲がひろがり
とりあえず入れ替えしたもののまだ飛び出ているのはどうしてかしら~?

ミシンは≪シンプル≫エプロンを大量に縫いました
布が違うとそれぞれ表情が変わり、この布だとどういう顔になるのかな?と思うと面白くなり
どんどん作ってしまう

ある日のランチ
d0158258_81554100.jpg

ある日のおやつ
d0158258_8162249.jpg

いただいたお花まだ咲いています
d0158258_8152846.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2013-02-12 08:17 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧