お菓子の修行に行くの巻

塩キャラメルパウンドケーキのそらいろ~いくちゃんのお教室に行って参りました

今回はりんごのクランブルマフィンと型押しクッキー
d0158258_17575234.jpg

d0158258_1758039.jpg

ランチは和風でした~美味でございます
d0158258_1831940.jpg

お土産はこんなにかわいくしてもらいましたよ
d0158258_17581270.jpg


参加メンバーはお教室を開いている可愛いお友達あの方この方
皆さん、真剣にクッキーの型とったり、生地をねりこんだり
いつもは先生だけど、今日は生徒でした

いろいろと勉強になりました
しっとりとしたマフィン、今まで食べたマフィンとは全く違います
また復習しないとね!

といいながら今はキナリノワで出す予定の野菜まんの予習をするところです
[PR]
by suisuiringo | 2013-02-08 18:04 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧