suisui baby6重ガーゼのブランケット

今朝起きたら外が白い世界でした~
予報にあったのかしら~びっくり

あ~たんの誕生の時につくった6重ガーゼのブランケットがとても重宝したのでまた作りました
生まれたての赤ちゃんのおくるみにも最適です
ミルクティー色の水玉リバーシブル落ち着いた花柄で周りを囲みました
d0158258_9102567.jpg
d0158258_9103613.jpg

軽くてあたたかと~ってもふんわり~です

出産のお祝いにもいいですね~こちらはTree-B
[PR]
Commented by ぱむ at 2013-01-29 19:56 x
6重ガーゼですか!
それはすごい
きっと気持ちいいでしょうね
巷で2重ガーゼの製品は目にしますが6枚重ねたらさぞかし暖かくて気持ちいいいでしょうね〜
あーたんはお幸せですね
私も作れると良いなぁ
Commented by suisuiringo at 2013-01-29 20:04
ぱむさん
6重ガーゼの生地があるんですよ
ふわふわで軽いので気持ち良いです
ありがとうございます
私はステンドグラスを創れるぱむさんがうらやましいです
以前北澤美術館が幕張にあってガレの作品を見たことがあります
色の組み合わせがとても素敵でした
ステンドグラスの光ってとてもロマンティックですよね~
by suisuiringo | 2013-01-28 09:11 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧