おいしいもの

MARIAとランチしてデザートにチョコレートタルトをいただく
d0158258_1894750.png

チョコレートが濃厚で美味でございました~

くま男がお土産に買ってきてくれた横浜中華街の華正樓の肉まん
勉強のため食べてみたほうがよい・・・と勧められ
d0158258_18105542.jpg

15㎝の蒸篭にぴったりサイズ
皮がふっかふかであ~たんのほっぺたみたい
なぜこんなにふかふかなんだろう~
味もいいね~美味でございました

前回は招福門の肉まんを買ってきてくれました
そちらのほうが肉好きにはいいかも
どちらもふっかふかな皮

てづくりの皮もおいしいですがこんなにはふっかふかにはできません

このほかにも大月餅や栗月餅もありましたがあっという間になくなりました
ごちそうさまでした
[PR]
by suisuiringo | 2013-01-23 18:16 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧