雪の日の翌日

昨日の雪は凄かったですね~成人式の皆さんは本当に大変でしたね
私はぬくぬくと一日家に閉じこもって布活動をしておりましたが
なんと家の中なのに手がかじかんでいました
りんごちゃんは雪の落ちる音に怖がり震える一日
くま男は仕事先の横浜から普段だと2時間で帰宅が約5時間もかかってようやく帰宅
その後はのんびり久しぶりに家族3人+1匹で顔をあわせました

今日の出勤はいつも通り歩きですが、途中危険なところもあり
着くまでに少々疲れました
もっと早い時間はもっと怖かったそうです(次女)

小学校の横を通ったら子供たちの楽しそうに遊んでいる声がしました
雪は子供だけが喜びますね

今夜はくま男のライブat CANDY
お年賀にまたまたこれを焼きました
d0158258_1982520.jpg

先日のキャラメルソースがあまっていたのでした
とっても美味しいですよ~そらいろいくちゃんの塩キャラメルパウンドケーキ
我が家では大大大好評
この4個でバター1個まるまる入っています、それに大量のお砂糖も
太る素ですが・・・・美味しいのです
これから行って参ります
[PR]
Commented by tobikurasha at 2013-01-16 08:46
降りましたねー!
千葉でこんなに降るって、滅多にないことですよね。
塩キャラメルパウンドケーキ、前に写真で見た時から憧れ続けてます。おいしそう・・・・。ほんっとにおいしそう。(*^_^*)
Commented by suisuiringo at 2013-01-16 12:44
びっくりしました~まさかこんなに積るなんて~
長女が幼稚園生の頃やはり大雪で近くの公園で娘達とかまくら作ったことがあるんですよ~おもちゃのバケツやスコップで(笑)
もう絶対にできませんけどね
良かったらお茶しに来ませんか~これを用意してお待ちしますよ
メールしてくださいね
日曜日限定になりますが・・・本当においしいです
Commented by suisuiringo at 2013-01-17 11:19
鍵コメさま
いえいえ自分用です
メールしてください
by suisuiringo | 2013-01-15 19:13 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧