freeな一日

連休真ん中の穏やかな日
今日はな~んにも予定が無い日
ゆっくり掃除しながら、途中で片付けをはじめたり、こちらで寄り道、あちらであれこれ
とやっていたらあっという間に午前中終ってしまいました

午後からはようやく頭を切り替えて(お料理の頭から布活動の頭に)
ず~っと熱中しておりましたら夜になっていた
いろいろ同時に手掛けています
d0158258_20132044.jpg


昨日友人と話題に上がった
≪人の真似≫のこと
料理やお菓子のレシピだったり、作品だったり、ファッションだったり、デザインだったり、展示の仕方だったり
私としてはいくら真似してもその人にはなれない・・・・のだから
真似することは結局自分がそこまでしか行けない・・・・
ちょっと難しいけど、似てるというのと真似はまた違うし
自分が好きなこと、好きな物を大事にすればいいのだと思います

世の中には凄い人がたくさんいて
素晴らしいアイデアにいつも感心しています
そんな先を行くことはできないけど、ゆっくり自分らしく~でいいのかな
明日は今日の続きでミシンdayになりそうです
皆さんも楽しい連休を!
[PR]
by suisuiringo | 2013-01-13 20:22 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧