感謝

この一年新しいことにチャレンジしたり、繋がったり
いろいろなことが変った~転機の一年でした

お陰様で孫のあ~たんの成長をたっぷり楽しみ
布のてづくりもマイペースで続けられ
委託店様ではどなたかのお気に入りになり
毎月手作り餃子普及活動の会も行うことができ
おまけにひょんなことから横浜支部もでき
たくさんの方にご賞味及び参加していただきました

振り返るとても中身の濃い一年でした
皆様のお蔭です
御縁を繋げていただいた方々、お世話になった方々
ありがとうございました

来年もすこしづつ進化していくつもりです
[PR]
Commented by tobikurasha at 2012-12-30 17:20
こんばんは。
suisuiさんのブログを拝見することができて、とても嬉しい年でした。
悔しいのは、一度も餃子の会に参加できなかったこと(-"-)。
来年こそは!お願いしますね。
よいお年をお迎えください。
Commented by suisuiringo at 2012-12-30 18:09
ももんがさん
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです
餃子の会は毎月続けていく予定ですのでお時間のある時に是非!
コタロー君といつも行ってらっしゃる公園が気になります
あの辺かな~?と
ももんがさんも良いお年を!
Commented by ぱむ at 2012-12-31 08:13 x
おはようございます
素敵な一年だったみたいですね
拝見していて
私まで温かい気持ちになって元気が出てきました
私のBlogにもいつも来ていただいて嬉しかったです
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします
来年も更に良いお年でありますように!

お会いできるのを楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by suisuiringo at 2012-12-31 09:04
ぱむさん
ありがとうございます
ぱむさんとつながったこともうれしいことのひとつです
素晴らしい作品を画像で眺めて溜息ついています
いつか、作品作りのお話とかしたいですね
そうそう孫の話も・・・
ぱむさんも良いお年を~!
Commented by kinari0507 at 2012-12-31 17:18
こんにちは。
布物ハンドメイドだけではなく餃子会など
アクティブで、ブログも楽しく拝見させていただきました、
来年も、更新を楽しみにしています(^-^)

餃子会にも参加したいなぁ(*^_^*)
良いお年を!
Commented by suisuiringo at 2012-12-31 18:11
kinari0507さま
こめんとありがとうございます
嬉しすぎます
好奇心旺盛であれこれ手を出してしまいました(笑)
kinariさんの手仕事にいつもため息ものです
来年はあ~たんの子供服もちょっぴり頑張りたいと思います
教えてもらいたい~!です
繋がったご縁を大切にしたいです
いつかどちらかでお会いできたらいいな~
kinariさんも良いお年を~♪♪♪~
by suisuiringo | 2012-12-29 22:42 | くらし | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧