お餅と名前と

来週1歳のお誕生日を迎えるあ~たんの一升餅を和菓子屋さんで注文してきました
注文書を受け取った店員さんに
≪素敵なお名前ですね~≫とほめられました
単純なので素直に喜びました
いくつになっても褒められることは嬉しいものです
こどもの頃はあまり好きではありませんでしたが最近ようやくなじんできたような気がします
suisuiは本名からとったものですが、これを知ると皆さん≪そうなんですか~≫と驚かれます
今まで同じ名前に出会ったことがありません

ところで、お餅の主役はというと・・・・とうとうおなかの風邪にかかってしまったようですよ
早く良くなってね~
d0158258_2225858.jpg


最近作ってあげたお砂場服・・・・来年のTree-Bに納品予定です
水玉好きです、はい。
[PR]
by suisuiringo | 2012-12-13 22:26 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧