day by day

今年は夏ごろからいろいろ体の変調があり(お姉さんになった証拠?)
いろいろメンテナンスのため様々な科の病院に通い
時間もお金も費やしちゃいました
最後の風邪もようやく治った(次女にうつしちゃいましたが)ところです
ちょっとの痛みや変調でこんなに気が重いのに、もっと重篤な場合は大変だろうな~と
健康であることの素晴らしさを実感

d0158258_8163490.jpg

↑の画像は関係ないですが、先週の旭川での体験
その間、ちょうど良いくらいにいろいろな活動に影響を及ぼさないで、できたので良かったです
すこし、縫い物やつくりものが少なくなってしまいましたが
出来る時間に、つくれればいいのかな~と
一生懸命ひたすらつくっていたころをちょっぴり懐かしく思いながらも
変化を楽しみながら、柔軟に受け入れていく気持ちが必要なんだな~と思うこのごろ

つくるものは少しづつですが、Tree-Bに納品しています
ちょっぴり懐かしいものもあります

せっかく手がけたことはなるべく、細くてもなが~く続けたいと思います
またちょっぴり頑張ってみよう~
[PR]
Commented by ぱむ at 2012-12-11 21:36 x
どうかご無理のないようにして下さいね
私も、今年は二度も発熱しました
やっと、日曜日から元気に動き出しています
ずっと前の疲れが、思わぬ時にドッと押し寄せてきたりして
そっかぁ若くはないんだな…なんて思います
ま、その時だけですが♪
でも、これからは気をつけようと思います
現状を受け入れられると、楽になりますよね
お互い、自分の時間の流れの中で楽しいことたくさんしていきましょうね〜(^o^)
Commented by suisuiringo at 2012-12-11 22:57
ぱむさん、ありがとうございます
いつもいつも、毎日毎日同じだと思っていますが
日ごとに変化しているのですよね~
それに気がつかされました、孫の成長を見ているとよくわかります
大人になるとすぐ忘れます
その時その時を大事にするのが一番かな~と
ようやく気がつきました
だから、年を重ねるのも怖くなくなりました(笑)
そうです、まだまだこれからですよね~
by suisuiringo | 2012-12-11 08:19 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧