旭川

帰る日の朝はこんなでした
d0158258_10483995.jpg

前日よりまた雪が積もって、きゅっきゅっと楽しく踏みしめて駅へ向かいました
札幌から旭川までは高速バスで移動でしたが、雪の心配また、時間がかかるので
千歳空港まで特急に乗って2時間~やはり早いですが、ちょっとお値段が。。。。
旭川駅~できたてでしょうか~中も木をふんだんに使ってスタイリッシュでかっこいい~駅でした
d0158258_1051375.jpg


旭川ではSパーホテルに一泊しまして
お部屋自体はとてもコンパクトですが、清潔で安心
フロントには綺麗なお姉さん方が笑顔で出迎えてくれます
しかも大雪の温泉有り(男女入れ替えです)、朝食もあり(和洋)
それで、こんなんでいいのですか~?というとてもかわいいお値段、お勧めです
もう、行くことはないかもしれませんが・・・

いろいろ楽しめた旭川~行ってよかったです
夏なら、もっと富良野や美瑛や大雪の方まで足を延ばせますね
[PR]
by suisuiringo | 2012-12-09 10:55 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧