再会

コンサートの帰りに10時までやっているという大通公園のイルミネーションを見に途中下車
d0158258_8192817.jpg

こんな楽しいこともやっていたようですが着いたときにはもう終了
d0158258_820772.jpg
d0158258_8202944.jpg

月とテレビ搭
d0158258_821551.jpg

このブルーウェーブを見るのにお立ち台が出来ていてそれに乗って写真撮ったりしていたら
ん~隣から、聞いたことのある声が聞こえる???
と思ったら知人でした!
び~っくり!
近所に住んでいて、テニス仲間でもあったのですが、転勤で札幌に引っ越され
一度だけ小樽に遊びに来た時に、札幌の円山公園にお互いに子供連れで遊びに行ったことがあります
ちょうど朝札幌に移動中にこの方を思い出して居たところでした!
もう、ご主人が定年を迎えられて札幌にそのまま住んでいらっしゃるそうです
中島みゆきのコンサート帰りでお友達と一緒でした
≪何でここに?≫ってそうですよね~

17年ぶりくらいでしょうか~
本当にびっくりする偶然の再会でした
[PR]
Commented by cafe24t at 2012-12-04 20:49
suisuiさんこんばんは!

7年間札幌に住んでいたので懐かしいです。

北一硝子、素敵ですよね。
また行きたいな~

肉まんも美味しそうです!
若かった頃(笑)パン教室で習いその時にセイロを買いました。
やっぱり手作りだと違いますよネ^^
Commented by suisuiringo at 2012-12-05 07:40
わぁ~い!cafe24tさ~ん
7年も!そうですか~、たくさん思い出がありそうですね
やはり札幌は都会でした
金曜日夜のすすきのの賑わいは物凄かったです
小樽は20年前から知っているのですが、ずいぶん変わりました
最近はお菓子のshopの方が賑わっています

肉まん、てづくりは美味しいですよ~蒸かしたてが絶品ですよね!
そちらにも行きたい~と、いつもブログを見ています
イベントも楽しそうだし、お庭も変身中ですね!
by suisuiringo | 2012-12-04 08:27 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧