人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

コンサートの帰りに10時までやっているという大通公園のイルミネーションを見に途中下車
再会_d0158258_8192817.jpg

こんな楽しいこともやっていたようですが着いたときにはもう終了
再会_d0158258_820772.jpg
再会_d0158258_8202944.jpg

月とテレビ搭
再会_d0158258_821551.jpg

このブルーウェーブを見るのにお立ち台が出来ていてそれに乗って写真撮ったりしていたら
ん~隣から、聞いたことのある声が聞こえる???
と思ったら知人でした!
び~っくり!
近所に住んでいて、テニス仲間でもあったのですが、転勤で札幌に引っ越され
一度だけ小樽に遊びに来た時に、札幌の円山公園にお互いに子供連れで遊びに行ったことがあります
ちょうど朝札幌に移動中にこの方を思い出して居たところでした!
もう、ご主人が定年を迎えられて札幌にそのまま住んでいらっしゃるそうです
中島みゆきのコンサート帰りでお友達と一緒でした
≪何でここに?≫ってそうですよね~

17年ぶりくらいでしょうか~
本当にびっくりする偶然の再会でした
by suisuiringo | 2012-12-04 08:27 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui