北国へ 札幌・小樽

金曜日の朝一番のひこうきで札幌へ
d0158258_2129699.jpg

ジェットスターは初でしたが、成田なので近くてよかったかも
8時には千歳空港着、そのまままっすぐ小樽へ

小樽は10年前まで夏には毎年訪れていたところでしたのでとても懐かしい
d0158258_2131442.jpg

駅の中にはランプがたくさんあるのですが、それ以外はすっかり新しくなっていました
運河も夏とは違う雰囲気です
d0158258_21354081.jpg

札幌に戻りましてホテルに行く途中にちょこっと観光を
d0158258_2137553.jpg

d0158258_2138394.jpg

夜はメインイベントの≪嵐のコンサート≫に出かけたのでした
残念ながら3階の一番後ろの席、おまけに左側はエレベーターの柱があって見えない・・・
それなりに楽しみましたが・・・席が違っていたらもっともっと楽しめたに違いない・・・です
ちびっこから、お姉さままで~幅広い年代のファンがいるのですね~
それにファンの皆さんの声援がすごい!いろいろ見学させていただきました
新曲のひとつも知らないで行くだなんて~私って冒険者?

帰りはちょっと早く出て、時間があったので大通公園のイルミネーション(夜10時まで)に寄り道
ここではちょっとしたstoryがありますので~次回に続く
[PR]
by suisuiringo | 2012-12-02 21:47 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧