湯麺(たんめん)

数年前の冬、タンメンがマイブームで毎週末ごとに食べていたころがありました
寒くなってくると麺類が恋しい~しかも野菜たっぷりのタンメン
d0158258_1602716.jpg

人参がきれていて色がちょっとさびしいですが~中華屋さんに行かなくても自宅で美味しいタンメン
生の中華めん
白菜
もやし
ねぎ
にんじん
豚肉
これだけの材料で、調味料も家にあるものでOK
そのうちレシピ載せますね

クックパッドに載せた中で≪いんげん豆と春雨豚肉炒め≫が豚肉の部門でトップ10に入ったそうです
ありがとうございます
一品料理ですが、ほぼまかない料理に近い感じなのですがこんなに人気が出るとは思いもしませんでした
お料理する元気が出ました~

今夜は次女の友人たちのリクエストの餃子の会です
未婚の適齢期のお嬢さん方~楽しんでいただきましょう
[PR]
by suisuiringo | 2012-11-24 16:16 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧