人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務終了

今日は長女夫妻は友人の結婚式出席のため朝からあ~たんを預かる日
お天気なら公園に行ってブランコに乗ろうと思っていたのに~残念

一日お互いに頑張った日
気がつけば
紙メモをなめてその破片が口の上についてる
ソファをなめてた
レトロな裁縫箱の端っこを何度もかじっていた
・・・・と必ず何かをしているあ~たん
こどもってこんなんだったね~と昔の記憶が浮かぶ

静かに遊んでいる時はこんな
任務終了_d0158258_20454298.jpg


でもどうしても哺乳瓶で母乳を飲まず
夕方の昼寝は30分しかせずに、ず~っとぐずって
40分一本勝負~泣き叫ぶあ~たんと我慢比べ
とうとう泣き疲れて、静かになって、ご飯食べました
くま男とお風呂に入って、その後絶好調
一人遊びたくさんしているうちに、ママが帰宅
しばらく遊んでいたけど、やはりママがいいって
先ほど帰宅しました
がんばったね~あ~たん&わたし

ずっと独り占めしていた幸せな一日でもありました
by suisuiringo | 2012-11-23 20:50 | 孫育て

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui