suisui baby 水玉のワンピース

あ~たんの1歳の誕生日にワンピースをつくろうと布は用意したものの
本によってサイズがちょっとずつ違うので試作してみました
90のチュニックです
これを80サイズのあ~たんに着せてみて補正しようと思います
d0158258_18504660.jpg

布は綿の起毛
縫っているうちにあ~たんの母(長女)と次女にせっせと作っていたころの感覚を
ふと思い出しました
う~ん、なんだかとっても不思議な今

こんな小さなサイズのお洋服ってお人形のお洋服つくっているようでした
すぐできるんです
早く着て見せて欲しい~
今日は家族であ~たんのファーストシューズを買いに行ったようです058.gif
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-11-18 23:19 x
すっごくかわいい!
あ~たんに 似合いそう。
早いなぁ~もうすぐ1年かぁ。
Commented by suisuiringo at 2012-11-18 23:21
みっちゃん
ありがとうございます
毎日歩きが上手になって芸も一つ二つ出来るようになっています
もっとゆっくり成長して欲しいんだけど~
by suisuiringo | 2012-11-18 18:55 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧