ニットのジャンパースカート

しばらく放置したままでしたがようやく完成しました
d0158258_9531066.jpg

可愛い~♪♪
着画は後程アップしますね
首回りに余裕を持たせて~という希望だったため
肩を一段増やして少し長めになりました
どうかな~
[PR]
Commented by tobikurasha at 2012-11-18 16:46
おー!かわいい!素敵!
私が着たいです(照)
きっと暖かいんでしょうね。冬にぴったりです。
Commented by suisuiringo at 2012-11-18 18:57
ももんがさん
ありがとうございます
私も欲しいと思いました(笑)
編んでいる最中も手がほんわりと温かくて
着心地はよいはずです
おとなの編むにはちょっと決心が入りますね
Commented by みっちゃん。 at 2012-11-18 23:21 x
すごい!!編みあげたんだ~!
かわいぃ~~
おそろいのヘアバンドはどうかしら・・・。
Commented by suisuiringo at 2012-11-19 09:03
みっちゃ~ん
私も考えていました~ヘアバンド
髪の毛もようやく増えて来たしね
Commented by は奈 at 2012-11-20 07:46 x
わぁ、素敵素敵!本当に大人も欲しくなってしまいますね。柔らかそうで着ていて気持ちよさそうですね。
Commented by suisuiringo at 2012-11-20 08:05
は奈さん
ありがとうございます
ふわふわで温かです
途中どうなるのか~?と思いましたが
無事完成でうれしいです
by suisuiringo | 2012-11-18 09:55 | つくる 布 | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧