片付けやあれこれ

何年も手を付けていなかったところをようやく本格的に片付け
日曜日の午前中に収納の箱を無印に買いに行き午後を費やす
d0158258_7383730.jpg

全部が入りきらず、もっと減らさないと~
書類ってほとんどいらないものですね~こんなに長くとっていることもなかった・・・
昔の写真やあれこれも出てきてしばし手を休めて思い出したり

うちに来た当初の亀造と亀之助~写真を見っけ
d0158258_7402617.jpg

1988年って言ったらもう14年だ~(先日冬眠させました)
この時はまだ可愛く水槽に入ってるよ~(今は一人づつ衣装箱)

こんな毎日で編み物や縫い物はちょっぴりお休み中です
Tree-Bのイベントが終了いたしました、ありがとうございます
[PR]
by suisuiringo | 2012-11-14 07:44 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧