焼売研究2日目とレシピ公開

焼売研究続いております
今日はひき肉を赤身だけに変えて、シイタケも増やし、オイスターソースも加えました
家族で味見しながら≪う”~ん≫とうなる
味は良いものの、やはり肉がしっかりしない・・・・
まだまだ研究の余地あり、ありすぎ~
d0158258_19312399.jpg

≪まんとう≫がとても好評です
花形の肉まんに隠れてどうしても日の目を見ない≪まんとう≫ですが
隠れた逸品だと思います
≪まんとう≫と土曜日に開催した時の一品料理≪いんげんと春雨豚肉炒め≫
クックパッドに公開しました~suisui2012です
お時間がありましたら覗いて見て下さい
[PR]
Commented by ai-taeko at 2012-11-12 20:57
こんばんは♪

食べてみたい まんとうのレシピ 早速チェックしてきました!
近い内に作らせてもらいます!

ありがとうございました♪

あんなに 美味しそうに出来ると良いんですが・・・。

Commented by suisuiringo at 2012-11-12 23:29
ai-taekoさん
早速ですね~ありがとうございます
是非一度作ってみて下さいね
私も一度では作れませんでしたから~
作ってみてのお楽しみですね
by suisuiringo | 2012-11-12 19:32 | つくる 食 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧