明日は自由が丘です

自由が丘の≪晩秋マルシェ≫のお手伝いに参ります
3か月続いた自由が丘ですが、どこにも寄り道せず・・・
最後だからcheck&stripeには行こうかな~行ってみたい!

皆さんにお会いするのを楽しみにしています


☆あ~たんが毎日一歩一歩と歩いています
今日は5歩歩いたとか・・・歩いたというよりも≪あゆむ≫って言い方の方がぴったりですね
[PR]
Commented by Chai at 2012-11-05 17:00 x
3ヶ月お手伝いありがとうございましたm(__)m何よりもsuisuiさんといっぱいお話出来た事が今回の収穫かな!?(笑)
次は私が餃子のアシスタントを微力ながら務めさせて頂きますので^^
本当にありがとうございました!!

お店も最後に行かれて良かった♪
Commented by suisuiringo at 2012-11-05 18:04
ねーさん
こちらこそありがとうございました
いろいろ勉強になりました
楽しかったです
またお手伝いもしますよ!
by suisuiringo | 2012-11-02 20:09 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧