えびのから揚げ香味≪干烹蝦仁≫

えびをから揚げして、ねぎにんにくしょうがソースでからめたもの
d0158258_7334212.jpg

ビールやお酒のおつまみに最高です
でも残念ながら我が家の火力ではえびの殻がかりかりに揚がらないの~
殻ごと食べるのでえびの風味が最高です
もう少し改良の余地あり
このレシピも起こしますね~
本当の名前は≪がんぽうしゃーれん≫干烹蝦仁

おまけに≪いももち≫
以前Chaiちゃんに口頭で教えてもらい、クックパッドで復習したものの
レシピ通りではなく、自分流に作りました
d0158258_736126.jpg

中にチーズを入れると美味しいと聞き、そうしましたよ
家族に◎もらいました
超簡単で美味しい~!またつくります
[PR]
by suisuiringo | 2012-11-01 07:40 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧