クックパッド

始めて投稿して
もう、次の日に焼き餃子を作られた方がいました
d0158258_12332783.jpg

↑は肉まんです
す、すごい!
しかもクックパッドからたびたび
始めて印刷された~とかMy フォルダにいれられた~とかつくれぽが届いた~とか
至れり尽くせりの報告が届いています

嬉しい気持ちになって
また載せたくなりましたよ
何にしようかな~
[PR]
Commented by princesscraft at 2012-10-30 14:33
SUISUI 様
こんにちは♪
私もクックパッドさんのレシピにはお世話になることがあります。
先日、2回目の~つくれぼ~へ投稿いたしました。
suisui様のレシピにめぐり合えますように・・・
Commented by suisuiringo at 2012-10-30 18:16
どなたかと思ったらROSEMAMAさん
こんにちは~
私もお世話になりますよ、時々ですが~
ROSEMAMAさんの素敵な花瓶の下のドイリーにくぎ付けになりました
自作とは~凄すぎる、私細い糸苦手なんです(笑)
by suisuiringo | 2012-10-30 12:34 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧