日曜日ロハスフェスタを楽しむ

今日は午後から雨という予報を信じて光が丘公園のロハスフェスタへ
雨が降り出すまで回れるかな~
駅に降り立ったらもう雨が降っていました、午前中なのに~(涙)
d0158258_2210920.jpg

道に迷いながらも辿り着くと300円を支払いこんな入場券をもらいます
d0158258_22101677.jpg

目指すはhiyoriさんのブース
久しぶりの再会を喜ぶ
そこでciclicoさんと待ち合わせ
リアルciclicoさんとは今日は初対面でした~
お坊ちゃまのお顔はブログで拝見していたので≪似てる!≫
小柄で、目がまんまるで可愛らしい、作品そのものの女性でした
d0158258_22125425.jpg

昨日は好天のため物凄い人でものが見えないくらいだったとか~
今日は残念なお天気でしたが、どのブースもゆっくり見られる状態です(これだけは良かったのかも)
短時間でしたが楽しくすごせました

帰りの道、もうすぐ銀杏が色づくのでしょうね
今日は雨のせいか緑がきれい
d0158258_2215855.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2012-10-28 22:19 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧