おZABUとん

完成しました♪♪
結局真ん中の茶色の毛糸は在庫の純毛極太糸を使用し
何度も編んでは目が足りなかったのを発見し、ほどいて編み直し
をくりかえし~
d0158258_8244359.jpg

可愛いです~自己満足
編み方を理解できたので、色違いでまた編もうかな~

これから今日の餃子の会の準備にかかります
[PR]
Commented by ゆっこ at 2012-10-20 10:30 x
suisuiさん
イベントANDその後のお楽しみまでお付き合い下さってありがとうございました〜
バタバタなバタ子さんの私に付き合っていただいてゆっくり出来ずすみませんでした。
またゆっくりお話したいです〜
Commented by suisuiringo at 2012-10-20 15:51
ゆっこちゃん
こちらこそありがとうございました
nicoちゃんがいてくれてラッキーでしたね~
行けただけでも良かったです
お教室もたくさんだね、がんばってください
私はその後ひとりでイングリッシュマフィン失敗続き・・・
デジタルスケールが無いからだ~とそのせいにしています(笑)
またね~
by suisuiringo | 2012-10-20 08:27 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧