風景23

くま男のお友達のBさんから素敵な写真が送られてきました
こんな空があったんだ~先週の土?日曜日だそうです
見たかったな~
d0158258_19571167.jpg

[PR]
Commented by は奈 at 2012-10-19 11:21 x
こんにちは!

私も先週の土曜日にこんな空を見ました。次男と一緒に行った学校説明会の校舎の窓からでした。遠くにスカイツリーが見えて、あ~お家はあっちの方なんだなんて話しました。すっかり秋ですね。
Commented by suisuiringo at 2012-10-19 12:33
は菜さん
見られてラッキーでしたね~
今日は快晴で雲が吹っ飛んで行ってしまいました~
時々空を見上げると新しい発見がありますよね
スカイツリーはまだ電車の中からしか見ていないんです
そう、そんな時期ですか~お母さんがんばってください!
by suisuiringo | 2012-10-18 19:57 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧