初挑戦 

ず~っと以前から作りたかったもの
とうとう毛糸を買って編み始めましたよ~
d0158258_82946.jpg

いつもは純毛をつかっていたので、アクリルはずいぶんかたくて編みにくいな~と
思っていたら
なんと、茶色の毛糸とベージュの毛糸の太さが違う~と編み途中で気づき
茶色の方は超極太を選んでしまったようでした~とほほ
もう仕方ないので、このまま編み進んでいます
自分用なので、まあ、いいか~

表裏二枚を編んで編み閉じるだけです
何とも簡単そうですが~出来上がりが楽しみなお座布団
[PR]
Commented by tochito at 2012-10-17 22:05
イベントお疲れさまでした

もう手が動いてるなんてさすがsuisuiさん^^
私はもぬけの殻状態です(苦笑)
Commented by suisuiringo at 2012-10-17 22:37
yukaちゃんもお疲れ様でした
私は当日の2日間だけでしたが、yukaちゃんは準備もあったし、workshopもあったしで何倍もお疲れだと思います
ゆっくり休んでくださいね~
Commented by kokonehanako at 2012-10-18 13:07
お仕事のある中、2日ともお疲れ様でした。

suisuiさんブログを見てると、アップが速くてずいぶん前のことのような・・・(汗)

私ももぬけの殻状態(苦笑)

いつか大網でのイベントできるといいな~、と遠い先を夢見てます。
Commented by suisuiringo at 2012-10-18 18:08
恵美ちゃんもお疲れ様でした~
ぶちょさんだから企画から、準備から~最後まで本当に
お世話になりました~抜け殻になるでしょうね~
私は当日ただ行くだけでしたから!
どちらかというと、おしゃべりにつかれた感じ(笑)
大網は遠い先と言わず、近い先にしてくださいよ~熱望
by suisuiringo | 2012-10-17 08:32 | つくる 布 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧