本日のランチは焼き餃子

次女がテレビで福島の焼き餃子を見ていて
≪うちのが食べたい!≫と熱望され
ランチにつくりました、長女夫婦も飛び入り参加、もれなくあ~たんつき
d0158258_17304885.jpg
d0158258_17304850.jpg

最近は何回も作っているような気がして
我が家用につくる回数が減っていました~!

あ~やっぱり美味しい、自画自賛ですみません
ようやく時間もあるからクックパッドにレシピを投稿しようと何度かいても途中で消え
3回目が飛んで行ってしまったら、もう気力が残っていませんでした
ご縁が無かったのですね~
気になる方は是非餃子の会に参加して味わってください!
[PR]
Commented by tobikurasha at 2012-10-14 18:24
すごくすごーくおいしそう!!
焦げ色がいいですね。餃子の会、参加したいですー!
Commented by suisuiringo at 2012-10-14 20:03
美味しいです
焼きも美味しいけど、水もなかなかいけます
水を焼きなおすという裏技もあります、これも絶品
お近くなので是非~
by suisuiringo | 2012-10-14 17:34 | つくる 食 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧