秋の大文化祭終了 ありがとうございました

2日間の≪つながりズムvol.6~秋の大文化祭~≫が終了いたしました
d0158258_21325571.jpg

d0158258_18421021.jpg
d0158258_18421731.jpg

ポムスールからDMを見ていらしていただいた可愛い方がいらっしゃいました
M子ちゃんとMもちゃんありがとうございます
地元ではないので、そんな方がいらっしゃるとはびっくりで、嬉しくって胸が熱くなりました
いらしていただいた方々、参加者の皆様ありがとうございました
おしゃべりばかりでしたが美味しく、楽しい2日間でした

終ってから、sweets nicoさんに(ずっと約束していたのに行けなかった)kupuさんのcafeNohohon Bakeryのゆっこちゃんと連れて行ってもらいました
d0158258_18461998.jpg
d0158258_1846526.jpg

さすが~kupuさん
kupuさんがセレクトした什器や食器、kupuさんの作品、店内の内装、いろいろ~とっても素敵なんです
(内装はcohako大工部)
時間が無くて滞在時間が短かったけど、伺えて良かった~
また、遊びに行きますね~
[PR]
Commented by chito-0089 at 2012-10-13 22:11
おつかれさまでした~
本当にありがとうございました

いろいろ課題とかがあって大変でしたね

次はシュシュ祭りですね~
がんばりましょう♪

CHITO
Commented by suisuiringo at 2012-10-13 22:18
さきちゃん
こちらこそ何から何までありがとうございました
課題~子供の頃の夏休みを思い出します
あ~シュシュは今日仕上げました!
これからあ~たんの秋冬服にとりかからないと~
by suisuiringo | 2012-10-12 18:56 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧