パン屋さんがパンを買う法則

日曜日の千夜市夜ではキナリノワのパン屋さんにお友達のパン屋さんが続々と訪れました
そして、パン屋さんなのに、パンを買う・・・・

≪まみちゃんのパン、おいしくて~売り切れない時間に来た~≫と!

キナリノワのまみちゃんもパンが大好きでいろいろなパン屋さんへ行っては食べているそうです
大好きなんですね~パンが!
ということで、≪パン屋さんがパンを買う法則≫を見っけ~
この日も一睡もしないで全力で大量のパンを一人で焼いてきていました
その前のパンフェスでは前後にイベントが続いて、4日間で2時間の睡眠だったそう~
全盛期のピンクレディーか~!!!!

そのキナリノワ来週14日は千葉県山武市の山のおんぶに参加します

体験型音楽祭だそうで、とても大きな魅力的なイベント、楽しめそうですよ~
皆さんご家族連れでお出かけくださいね~

最近キナリノワの隣でシフォンケーキやマフィン、ビスコッティなどを売っている
≪おやつの行商人≫Chai Cafe (ねーさん)
ぶたのマークのカップに入ったシフォンケーキと言ったら、おわかりですね~
d0158258_89585.jpg

シフォンケーキふわふわもっちりでおいしいです
私のお気に入りはビスコッティ~絶品です
[PR]
Commented by kinariまめ at 2012-10-09 18:49 x
スイコさーん!ありがとうございました!
嬉しかった!
そしてまた宣伝ありがとーー!
なにからなにまでお世話になります^^

これからもよろしくおねがいします♪
Commented by suisuiringo at 2012-10-09 21:16
まめちゃん
宣伝が追い付かないよね~(笑)
お天気も良さそうだし~楽しそう~
1分でも多く寝てね~
こちらこそ~どうぞよろしく!
by suisuiringo | 2012-10-09 08:06 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧