千夜市夜お手伝い終了!

今朝起きたらまさかのおもいっきりの雨
そんななかでも千夜市夜行われました~20時まで

スタンバイ中のキナリノワのパンたち
d0158258_19202331.jpg

久しぶりの方やshopさんにもお会いできて寒かったけど、楽しかった~です


午後には早退させていただいて、午後の部へ
アルベルトの誕生会です
日本に来てから15年前に出会いました
それから、就職、結婚~とず~っと親戚のようなお付き合い
彼も30代の最後の年だそうです
d0158258_19223874.jpg

奥さんのマリアのお料理は絶品です
そう、あの、エンパナーダのマリアです
今日は私の大好きな、豚肉にプレーンとベーコンをまいたもの、アンチョビーソースをつけるとまた美味しさが引き立ちます、ブラジルのフェジョアーダ、アルゼンチンのエンパナーダ・・・・
お腹いっぱいごちそうになってきました
あ~美味しかった、楽しかった~
[PR]
Commented by kinariまめ at 2012-10-08 22:22 x
千夜市夜ありがとうございました!お弁当までごちそうさま!!
本当に助かりましたよ~
千葉いいですよね~いつかまた住みたい!
Commented by suisuiringo at 2012-10-08 23:05
まめちゃん
お疲れ様でした~ちょっと意地悪な天気でしたが
キナリノワの美味しいパンが皆さんに喜ばれているのをまじかで見られてうれしかったです
パンごちそうさまでした~梅ジャム&クリームチーズがヒットでした!
まだまだイベントが続くようですが、頑張ってね~
Commented by Chai at 2012-10-09 06:49 x
ありがとうございました!!
こんな風になるとは夢にも思いませんでした(笑)
そしてすごくすごく楽しくてお勉強になりました!!
suisuiさんの気遣いや接客もお勉強になります♪
いつも本当にありがとうございます
お弁当美味しかった~~~
あそこにいた皆様に一口ずつですがおすそ分けしました(笑)
次はいつ会えるかな!?^m^
あっ
ゆみちゃんが遊びに来て~~~って言ってました♪
Commented by suisuiringo at 2012-10-09 07:51
ねーさん
こちらこそありがとうございました
お手伝いも楽しいものです
夏から関わってしまっていますが目まぐるしく変化してる!
今年は転換期だったのね~
これからも見守っていこうと思います
この次はできたてのアツアツを召し上がれ~
お~喜んで♪♪♪~
by suisuiringo | 2012-10-07 19:26 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧