中秋マルシェ ありがとうございました

お陰様で自由が丘のマルシェ終了いたしました
3連休の初日で、運動会やら、イベントやらで忙しいせいかしずか~なサクラボローでした
それでも、ブログを見て来て下さったり、前回来ていただいた方がまた来ていただいたり
嬉しい幸せな一日でした
ありがとうございました

shopは閉じたものの、より一層忙しくおやつを作って行商を始めたChaiねーさん
d0158258_21112360.jpg

シフォンでいっぱいのスーツケースを持ち、これからも自由気ままに出かけますよ~

今日はある意味主役だった珍しい、フレッシュプルーン
d0158258_2112422.jpg

唯一ラッキーにも試食できたねーさんのご主人いわく≪美味しすぎる!≫
お陰様で売り切れました

今回はキナリノワのパンが参加できず、代わりに横浜の白楽ベーグルがやってきました
焼き立ての届けたてを幸いにも食することができ(食べてみないと、お客様に勧められないからという理由)
あまりにももちもちすぎて、口の中でベーグルとの戦いでございました
噛めば噛むほど美味しさが増し、ユニークなベーグルばかり
中身が充実しているので、穴が無い面白いベーグルです
皆さんも機会がございましたら是非お試しを~!超お勧めです!
(残念ながら画像なし)
キナリノワも白楽ベーグルも店内の内装はcohakoの大工部の作品です、こちらも一見の価値あり

終わり頃、ようやく空を見上げる余裕が出来ました
d0158258_21135329.jpg

快晴の自由が丘

帰りの駅に向かうと、明日明後日の≪女神まつり≫の前夜祭がもうすでに始まっていて
サクラボローあたりとはうってかわってのにぎやかさ、騒々しさ!
自由が丘も人が集まる所はきまっているのですね~

いよいよ明日は千夜市夜
またまたキナリノワのまみちゃんとChai cafeのねーさんとご一緒で、またまた助っ人です
[PR]
Commented by ikuyo at 2012-10-09 21:34 x
sui suiさま

はじめまして。
今度、つながリズムのイベントに参加させていただきます「そらいろ」
のikuyoです。
sui suiさんの活動は、いつも拝見させていただいていたり、共通のお友達やお知り合いがいたりで、なんだかはじめましてな気がしません。

明後日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Commented by suisuiringo at 2012-10-10 07:34
そらいろさ~ん
コメントありがとうございます&はじめまして~
でも、皆さんのブログでたびたびお名前を拝見しておりましたので初めて感がありません
と~ってもおいしそうなお菓子を作る方ですよね~!
いつか食してみたいと熱望していました~
私もお会い出来るの楽しみです♪♪♪~
by suisuiringo | 2012-10-06 21:22 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧