≪和≫だった~と今思う

つながりズム。vol.6 ~冬の大文化祭~

作り手の皆さんもそろそろ画像をアップして、ちらっ!ちらっ!と見させていただいています
shigeちゃんが≪和≫がテーマなので、和を意識している・・・・であせり(なんも意識してなかった~)
Cocoro'neえみちゃんが見事なまでのOZABUを披露していて、お~素晴らしい!(これがnanakoちゃんの言うOZABUだ~!!)
かばんやCHITOちゃんのパッチワークの横長バッグも素晴らしい~!
tochiちゃんはまだかな~?でも、ゆっくりでいいよ~
といちいち感動しております

ちょっぴりずれているsuisuiではありますがそれはそれで良しと!
温かい目で見てください
コースター≪ぐるぐる≫も見ようによっては和=輪=〇

お~1週間切っちゃったんだ~

その前に明日の自由が丘でございます
どうぞよろしくお願いします
[PR]
Commented by tochi at 2012-10-05 22:59 x
そう、私はまだなんです(泣)
みんなアップしてるし(汗)
ギアチェンジして追い込みかけまーす
Commented by suisuiringo at 2012-10-06 06:36
当日までにできればいいのだから~ゆっくりでいいよ~
楽しみにしてるよ
by suisuiringo | 2012-10-05 12:52 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧