ソックス1,2,3

つながりズムvol.6 ≪冬の文化祭≫

こんなものを作ってみました
クリスマスをちょっぴり意識したものの、1年中使っても良いものに~
d0158258_7155013.jpg

作ってから、≪いったい何を入れる?≫と考えました

1.あめちゃんや小さなお菓子を入れてプレゼント用に
2.小さなプレゼントを入れて渡す
3.家のどこかにさりげなく何か(笑)を入れておく
4.学校からのお手紙を丸めて入れておく
5.小さ目の懐中電灯を入れておく
6.ボールペンを入れておく(ピッタリのサイズでした)
7.鍵を入れておく

とりあえず、7まで考えましたよ~皆様他にもアイデア下さい!

生地がゴブラン織りで馬車や山羊や馬や、物語になっています
ですから、あえてシンプルに飾りを省きました
気に入っていただけますように~
[PR]
by suisuiringo | 2012-10-05 07:22 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧