風景17

夏の賑わいが終わり、紅葉前の静かな中禅寺湖
d0158258_8115932.jpg

日光市
[PR]
Commented by は奈 at 2012-10-04 14:32 x
suisuiさん、こんにちは!
日光大好きな我が家にとって、とても懐かしい風景です。子どもが小さい頃から、夏休みになると毎年のように行っていた場所です。湯ノ湖や湯川でも水遊びしました。また、ぜひ行きたいです。

夏といえば今年の夏休みはお弁当作りに明け暮れました。鶏肉のカシューナッツ炒めが何度登場したことか!本当に助かりました!今はレシピの倍の分量で作っています。
Commented by suisuiringo at 2012-10-04 21:47
は奈さん、コメントありがとうございます
そうなんですか~毎年行くところがあったなんて羨ましいです
久しぶりの日光、良かったです
大人になるとまた違った見方ができるものですね

お弁当作りご苦労様です
でも、そんな時が後では良い思い出になるものです
あれは大ヒットですよね、簡単だし、美味しいし!
凄いです、もう達人じゃないですか~?
by suisuiringo | 2012-10-04 08:12 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧