祝!3周年 ポムスール

先月でしたが9月24日に委託でお世話になっておりますポムスールが3周年を迎えました067.gif
お知らせがすっかり遅くなってしまい、記念セールも終了してしまいましたが
これまで同様、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします
オーナーの梓ちゃんがにっこりと笑顔で迎えてくれます

重ねて、間に合いませんでしたが、
suisuiとポムスールのコラボのshop bagを作り昨日送らせていただきました
はんこを押したり、梱包に夢中で画像を取り忘れました~

どうぞお店で見て下さいね(笑)
[PR]
by suisuiringo | 2012-10-03 07:46 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧