人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千夜市夜vol.3

千夜市夜vol.3_d0158258_21382129.jpg

2012年10月7日(sun)
10:00-20:00
千葉駅前大通り

参加者がどんどん増えてきているので、今回もにぎやかになりそうです
アースデイマーケットちばとパラソルギャラリーとの同時開催です


千夜市夜ブログ⇒


以上cohakoから画像と文をいただきました

なんと!初回から参加の古道具cohakoはもちろん今回も参加ですが
驚くことに、キナリノワChai Cafeも今回初出店です!
まだご本人たちのブログにはアップされていませんが、待ちきれず、先にアップさせていただきました
横浜から東京湾をぐるりと回ってここ、千葉に来てくれます
キナリノワのパンと、Chai Cafeのお菓子を存分にお楽しみください

vol.1にはおじゃましたのですが、残念ながら夏のvol.2には行けず
今回vol.3はまたまた参加者が増えたそうで、とっても楽しみです
suisuiは出店しませんよ~お客様です!
by suisuiringo | 2012-10-02 21:47 | お知らせ

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui