人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光~ふたりの修学旅行①

ここ1週間の突然の体調不良の療養も兼ねてくま男と温泉へ行ってきました
思えば二人で旅行は2年前のスペイン旅行以来
りんごがいるので、どうしてもどちらかが家に残るしかなく、今回は次女が世話をしてくれるというので思い切って行ってきました

1泊なので近場で~鬼怒川温泉
その前に日光に(王道の観光コース)
くま男は2年連続3回目ですが、私は20数年ぶりでした

日光~ふたりの修学旅行①_d0158258_8482536.jpg

お日柄が良かったのか~結婚式をしていましたよ
日光~ふたりの修学旅行①_d0158258_8491761.jpg

何と、雅楽はもちろん生演奏でした~白無垢の後ろ姿がとても良いものですね~
どうぞお幸せに

華厳の滝ではくま男おすすめのすいとん300円を食す
日光~ふたりの修学旅行①_d0158258_8505426.jpg

山盛りあったのですが、半分食べたころに写真撮りました、失礼!
日光~ふたりの修学旅行①_d0158258_8513889.jpg

この後に中禅寺湖を見ながらこちらもくま男お薦めの中禅寺へ
日光~ふたりの修学旅行①_d0158258_852253.jpg

お寺から見る中禅寺湖 真正面は白根山、右の山は男体山(ちょうど雲に隠れています)
日光~ふたりの修学旅行①_d0158258_8543314.jpg

この後は鬼怒川のホテルへ

続く
by suisuiringo | 2012-10-01 08:57 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui