人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原を満喫

大原のはだか祭りでございます
せっかくだから~とまたこちらへ
大原を満喫_d0158258_203724.jpg

見覚えありますよね、そうですhotaru cafeです
今回は初めての次女と一緒に
大原を満喫_d0158258_20375469.jpg

初キッシュは茄子とアンチョビ 焼き立てのアツアツをいただきました
大原を満喫_d0158258_20382729.jpg

タルトはもちろんはずせません、今回は定番のブルーベリーを
あ~やはり美味でございました
大原を満喫_d0158258_2039241.jpg

座った席から入口を見る
この内装はすべてオーナー夫妻と妹さんの3人で8カ月をかけて完成させたものだそうです
もちろん3人とも素人だそうで~人ってこんなこともできるのでしょうか~?

その後は今日の目的の大原はだか祭へ
大原を満喫_d0158258_20402796.jpg

ちょっと遅く到着だったので汐ふみの残り3基
ゆっくりじっくりまじかに見られました
はだか祭りデビューのこのかた
大原を満喫_d0158258_20413777.jpg

パパのきょうだいの着ていたという衣装を身に着け次世代の看板娘誕生
大原を満喫_d0158258_20425390.jpg

お店はビールを求めるお客さんで賑わっていましたよ~
また来年のお楽しみです
by suisuiringo | 2012-09-22 20:46 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui