電車内でのある会話

電車で隣に座った小学生の会話が聴こえてきました
私立の制服を着たぼうやふたり、小学校2年生くらいかしら

A『おれさ~今までハワイ1回、グアム2回、オーストラリア1回、沖縄3回行ったぜ』
まだ数年しか生きていないのになんて海外旅行経験者でしょう
B『おれは~静岡1回、東京2回』
そうだよね~そんなところだよね
A『おまえさぁ~ジャンボジェット乗ったことあるか?見たことあるか?』
B『う~ん・・・』
A『成田空港のそばに航空博物館があって本物があるから、行って見てこいよ』
一応、気を使っているのかしら?
B『うん』
d0158258_8581130.jpg

こんな小さなうちから格差を感じてしまいました
[PR]
Commented by kinari0507 at 2012-09-22 17:48
Bくん、それでいいのよ^-^がんばれ~!
Commented by suisuiringo at 2012-09-22 20:31
kinariさん
そうですよね~子供らしい子供が好きです
by suisuiringo | 2012-09-22 08:58 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧