い、移動ですか?

整骨院の先生と雑談していたら
≪毎日どのくらい歩いていますか~?≫
≪え~っと1時間から2時間くらいでしょうか~通勤の往復とか~≫
≪荷物持って歩くんですよね?≫
≪はい、ショルダーバッグとか・・・≫

医学的に言うと荷物を持って歩くのはウォーキングとは言わず
≪移動≫だそうです

笑えました~自分ではウォーキングだと思っていたので
先生に
≪まあ、しないよりはいいですけどね、両手を振って歩くのがウォーキングです≫

ひとつまたお利口さんになった気分・・・・です
[PR]
Commented by shinya0725 at 2012-09-14 06:54
移動とはずいぶん味気ないですね(笑)
私もほぼ毎日、移動だけです。
Commented by suisuiringo at 2012-09-14 20:02
shinyaさん、コメントありがとうございます
思い込みですかね~
両手を振って歩くのはなかなか時間を取らないとできないですね
ず~っと移動だったような気がします
by suisuiringo | 2012-09-13 21:51 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧