日曜日

久しぶりにな~んの予定もない日曜日
でも午前中はぼ~っとしているうちに終わりすぐに昼食
午後も縫い物を始めたものの、溜まっていたアメリカのドラマを数本まとめてみて
また、縫い物していたら夕方
お買い物に行って夕食つくり・・・

で、一日が終わろうとしています

昨日の活動の会でhanaちゃんのお譲ちゃんに着てもらった子供用≪ローラ≫えぷろん
とっても可愛かったのですよ~
良かった~と自画自賛です

次には9月と10月のイベントに向かって縫い物が始まりました
う~ん何にしようか~とつくりながら考えていたりしています

今朝はりんごちゃんのお散歩を少し再開しました
とっても短いコース
それに伴って朝ごはんも少量復活しました
せっかく痩せたんだから、元に戻らないようにしないとね!
私の方は運動量が減って少し増え気味です、これはいけません
徐々に40分コースに戻せるようがんばろうね~
[PR]
by suisuiringo | 2012-09-09 18:31 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧