褒められて

くま男の同級生からのメールに私のことが少し
≪奥様のブログに癒されています、こんな人になりたい≫と
いくつになっても褒められることは嬉しいことです
素敵なお言葉を頂いて素直に喜んでいます
ありがとうございます
私のブログが人様を癒しているだなんて~幸せです

思えば子供のころからきょうだいの一番上、実家が商売をしていて親不在の環境の中
親に褒められたことがありませんでした
でも周囲の方に褒められて育ちました
≪家のことやきょうだいの面倒を見て偉いね≫
じっさい、面倒なんて見ていなかったのですが・・・

≪褒められて育つ≫ということは重要ですね
ですから、私も友人、知人、出会った人の素敵なところを見つけた時は
口に出して褒めるようにしています
本人は、気がついていないこともあったり・・・

d0158258_658361.jpg

画像はhotaru cafeの絶品プラムタルトと紅茶
[PR]
by suisuiringo | 2012-09-06 07:00 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧