おいしいもの

次女の友人が会社のそばにあるからって買ってきてくれたおいしいもの
d0158258_91925.jpg

皆さんは既にご存じだとは思いますが、情報の遅い我が家ではお初でした

ソフトなプレッツエル
美味でございました~

学生の頃初めてサンフランシスコでプレッツエルに出会いました
ついているつぶつぶがお砂糖だと思ったら、しょっぱ~い
塩だった~と衝撃の出会いでした

その後くま男もニューヨークで美味しそうと買ってみたら
あ~しょっぱい
同じ感想&衝撃を受けたそうです

懐かしいな~
[PR]
Commented by ka-pi at 2012-09-04 10:19 x
私も、↑これ好きです~
子どもたちは、シナモンシュガーのが
美味しい~!と言ってました (^^)
Commented by suisuiringo at 2012-09-04 12:29
ka-piさ~ん
10月はよろしくお願いします
私も3種類いただいたのですが、シナモンシュガーが好みでした
やはり、もう知っていたのですね~出遅れです、完全に
by suisuiringo | 2012-09-04 09:04 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧