あ~1時間

お陰様で自由が丘での1dayコラボカフェの任務は終了いたしました
おいでいただきました皆様ありがとうございます
少しはお手伝いできたでしょうか~
Chai Cafe
アグリマート
キナリノワ
pata pate
よつばカフェ

の皆様のコラボとても素晴らしかったです
またお会いできますように~

この日はカメラを忘れてしまいましたので素敵なランチ画像はそれぞれのブログでお楽しみください


で、現地に9:30集合でしたが、行っても誰もいなくてChaiちゃんに電話すると
≪もう着いちゃったの~少し待っててね≫と言われ
みなさん、ゆっくりだな~と近くの桜並木の手すりに腰を掛け読書していました
しばらくして、少しづつ到着
でも、あ~・・・・・・ようやくわかりました
実は私が1時間も早く来ていたのでした~なぜ?
メモには正しい時間を書いてあったのに、完全に思い込み
そう気がついたら、どうにもこうにもおかしくておかしくて笑いが止まりませんでした~
そうだ!何年か前にくま男と東北に行くとき、同じことしたのです
新幹線乗り場で、乗り込もうとしたら、くま男がハッと気がつき≪新幹線の番号が違う≫
1時間も前の新幹線に乗り込んでしまうところでした~
それから待合室で1時間も待って・・・・あんなに早く家を出なくても良かったね・・・と

あ~またやっちゃった!でも遅れるよりいいか!ってことで良しとしました

午前中と終わる直前に豪雨という歓迎を受けた自由が丘でしたが
楽しい時間をありがとうございました
ひょっこりかばんやCHITOちゃんも来てくれました
入り口に立っていた彼女を見て≪妄想か~?≫と思いましたよ(笑)
[PR]
by suisuiringo | 2012-09-01 20:09 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧