カレーの評価は?

おととい作ったスパイスからつくったチキンカレーのくま男評価ですが
≪辛いけど、なかなかいける~ちょっと何かが多いかな~?≫

だそうです
トマト缶をちょっと入れすぎたかしら?
カスピ海ヨーグルトをいれたのですが次回はココナッツミルク入れてみようかしら~?
とまだまだ研究の余地ありです

でも、市販のルウがなくても大丈夫!ってことがわかりました
それだけでも成功です


我が家
りんごちゃん食欲がなく夏バテ真っ最中、お散歩も休止しました
あんなに食いしん坊だったのに~涼しくなればもとに戻るのかな~

あ~たん人生初の発熱中
風邪なのか?突発性発疹なのか?まだわかりませんが
この暑さの中、体も熱くて可哀そうです

9/6位まで酷暑だそうですが~皆さんもう少しがんばりましょうね~
夏休みももう少しです、子供も、お母さんもがんばれ~
この時期終わっていない宿題を前に途方に暮れていた子どもだったころを思い出します007.gif
[PR]
by suisuiringo | 2012-08-24 12:34 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧